[phpug-admin 2158] Re: イベント開催申請: 青柳進矢

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

青柳様

PHPユーザ会の鈴木と申します。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。

いただいたイベント情報を元に登録・公開させて頂きました。
ご確認をお願いいたします。

http://events.php.gr.jp/events/show/89