[phpug-admin 2232] イベント開催申請(第54回PHP勉強会@関東)

gusagi gusagi @ gmail.com

お疲れ様です、gusagiです。

掲題の通り、第54回PHP勉強会@関東について開催申請をさせて頂きます。
イベント情報は既に登録済みで、先ほど公開しました。
(事後の申請となってしまい申し訳ありません。)
第54回PHP勉強会@関東を行います。
今回は、PHPアプリケーションフレームワーク"agavi"のリードコミッタであるdzuelkeさんをゲストに迎えての勉強会となります。
agaviの話やRESTfulなURLの構築に関する内容をdzuelkeさんにして頂くとともに、日本コミュニティからも旬なPHP関連の発表をする予定です。
興味のある方は、是非ご参加ください!

日時:2010年7月31日 14時〜17時
場所:マイクロソフト新宿オフィス(OST)6FセミナールームC
151-8583 東京都 渋谷区代々木 2-1-1小田急サザンタワー
費用: なし(懇親会については、実費が発生しますのでご注意下さい)

13:50 開場
14:00 オープニング・自己紹介
14:20 セッション開始
    4〜5セッション程行います。(詳細は下記参照)
17:00 終了・会場クローズ

17:30 懇親会(希望者のみ、近くの居酒屋予定)

終了後、近くの店で懇親会を行います。
予算は4〜5,000円前後を予定しています。

開催者名:gusagi
連絡先メールアドレス:gusagi @ gmail.com

以上、よろしくお願いします。

--