[phpug-admin 2227] イベント追加依頼

中村慎吾 nakamura.shingo @ gmail.com

毎度お世話になっております。
中村慎吾と申します。
イベントの追加依頼をお願いしたく、メール致します。
以下に、申請時に必要なテンプレートを埋めた物を作成しましたので、ご査収下さい。
イベント名:第3回 symfony1.4勉強会
イベント開催日時:2010/6/30
イベント終了日時:2010/6/30
告知開始日時:2010/6/24
募集開始日時:2010/6/24
イベント申込締切日時:2010/6/29
募集人数:20
イベント概要(できるだけ詳細に):

ファーストロジック社員が話し手となりセミナーの形式で進行させていただきます。
(講師を他からもう一人位募集できればと思って居ります。)
今回は2本+LT1本の予定です。
・sfFormの拡張方法
・バッチの実装方法
・lt:新しいPropelとDoctrineの速度比較
を想定しています。
今回もまったりとした会になれば良いと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
セミナー後に簡単な交流会を開きたいと思います。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

対象は
 symfonyを触った事のある方、導入を検討している方

会場は、株式会社ファーストロジック(JR浜松町駅前)
http://www.firstlogic.co.jp/about/index.html#map
です。

開催者名:中村慎吾
連絡先メールアドレス: nakamura.shingo @ gmail.com