[phpug-admin 2241] Re: ウェブの更新について

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

こちら適当にソースを編集しました。

http://www.php.gr.jp/

以下の点で対応。

・お知らせは、誰も更新せず、PHP 5.2.9リリース、などとなっており、
 更新者もいない、いたとしても作業負担が大きいため(現に、誰も作業していない)、
 サイドバーからはずしました。古い情報が載っていると誤解にもつながりますし、
 いらないと思います。

・プランネットは、上手く動いていないかわからないですが、
 よくきたBlog以外が表示されていなかったため、はずしました。

・PHPカンファレンスの情報はeventsのほうにイベント情報だけ作成し、
 リンクを張りました。

以上です。

--
sotarok