[phpug-admin 2343] Re: 第1回CodeIgniter東京勉強会 イベント掲載依頼

山本真義 fcqdy819 @ gmail.com

すずきさん

早速の作業ありがとうございます。
参加受付はhttp://coolnotify.com/ciconのみで行う予定ですので、
その旨、告知をお願いいたします。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。