[phpug-admin 2384] Re: bbs.php.gr.jp の掲示板を閉じませんか?

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

2011年12月13日16:52 KOYAMA Tetsuji <koyama @ hoge.org>:
> ちなみに荒らしアカウントとメッセージは、見つかった限り全部削除して
> 起きましたので、今はないと思います。

Wiki ( http://staff.php.gr.jp/wiki ) も荒らされてたので、出来うる限りで削除しました。
が、いくつか問題があるので、いっそのこと書き込みはメンバーオンリーとかにした方がいいのかも。

(1) 削除しているそばから、新たな書き込みがある。(2) pukiwiki 上からは消せないページがある(サーバ上で out of
memory が出ている気がする)

   (a) http://staff.php.gr.jp/wiki/?%3F%3F%3F%8F%AB%A1%3F%8F%AB%D1%3F%8F%AA%B2%2Fmember%2Fgusagi
   (b) http://staff.php.gr.jp/wiki/?%8F%AB%A1%8F%AB%D1%8F%AA%B2%2Fmember%2Fgusagi

(2)-(a), (2)-(b) のページは、サーバへのアクセス権限を持っている方に
削除をお願いしたく。

--
Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>