[phpug-admin 2311] Re: ume.php.gr.jp サーバ移転の提案をいただきました

Michihide HOTTA hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市です。

2011年2月24日18:33 YOSHIMURA Keitaro <ramsy @ ramix.jp>:
> その際は標準のCentOS 64bitで是非。
> 今回は積極的に構築に関わっていきたいです。

前回の構築当初から積極的にかかわってきて、IRC でのレスポンスが良く、
現在もモチベーションの高さを持続している、らむじぃ氏の案に +1 します。
--
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com>