[phpug-admin 2256] PHPカンファレンス関西

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

新原さんが PHP カンファレンス関西の準備を開始されたようです。

  http://www.1x1.jp/blog/2011/01/event_php_conference_kansai.html

どうせなら php.gr.jp を使ってもらいたいと思って、Twitter で打診したところ

 koyhoge: @shin1x1 php.gr.jp 使います? つーか使って下さいw
  http://twitter.com/#!/koyhoge/status/29758227260375040

さっそく使いたい旨のお返事をいただきました。

  shin1x1: @koyhoge おお!それはぜひ使いたいです。どうすればいいんでしょ?
  http://twitter.com/#!/shin1x1/status/29765299024699392

ということで phpug-admin に振ります。おそらく異論のある方はいない
と思いますが、賛成・反対のご意見があれば下さい。

新原さんか PHP カンファレンス関西のスタッフに ume.php.gr.jp のアカウントを
発行して、自由に使っていただければよいかと思います。

--
    小山哲志
    koyama @ hoge.org