[phpug-admin 2347] イベント開催申請: 安達敏信

安達敏信 master @ megalabo.com

日本 PHP ユーザ会様

お世話になっております、仙台の安達と申します。

主にPHPを用いたウェブシステムの開発を行っております。

今回、仙台市において第11回PHP勉強会を行います。
出来ますことならば、仙台市周辺のPHP初心者に少しでも
役立つように願っております。
イベント案内に、もし可能ならば掲載をお願いいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

イベント名:TDC第十一回PHP勉強会
イベント開催日時:7月12日19時
イベント終了日時:7月12日21時
告知開始日時:6月27日
募集開始日時:6月27日
イベント申込締切日時:7月12日18時
募集人数:13
イベント概要:
7月12日(火)に第11回目のPHPの勉強会を行います。
テーマは申し込みフォームを作ってみます。
今回は、申し込みフォーム作成とZendLibraryの紹介です。
1、データベースの操作
2、ファームから渡されたデータのチェック
3、メール送信
4、PDFファイル作成
などにZendLibraryを用いたいと思います。

お申し込み・詳細は
http://tohoku-dev.jp/modules/eguide/event.php?eid=74

開催者名:東北デベロッパーズコミュニティ PHP勉強会
連絡先メールアドレス: megalabo @ gmail.com

合同会社メガラボ
http://megalabo.com/