[phpug-admin 2351] Re: PHP5技術者認定初級ベータ上級試験(関西地区)のご案内ついて

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

2011/7/25  <tadashi @ yosimasa.com>:
> PHP技術者認定機構の吉政でございます。
>
> この度、8月26日(金)の日程で、標記の試験を
> 開催する運びとなりました。
>
> 詳細は下記の報道発表をご覧ください
> http://www.phpexam.jp/?action=common_download_main&upload_id=147
>
> 元々は、インストラクター候補の方々を対象に企画を
> 進めていたのですが、一般個人の方からのご要望を
> 多く頂き、10名の個人無料枠をご用意することとなりました。
>
> 当会としても、より多くの方々にご評価いただき、
> よい試験を運営し、少しでもPHP業界に貢献したいと
> [...]

一般に告知する価値のある情報で、広くユーザメリットにつながるので、
私は構わないと思います。

--
    小山哲志
    koyama @ hoge.org