[phpug-admin 2334] Re: ume.php.gr.jp サーバ移転の提案をいただきました

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

こちらの話、ちょっと止まってしまっていますが、ざっとサービスについての共通認識をまとめると。。。

・必要ないサービスは捨てたい or 外出ししていく
・とはいえ、現状ではまだ残す必要がある物がある。(少なくと今回のタイミングですべては取り除けない)

という状態で、間違ってないですかね?
だとすれば、サーバーの用意の話を止めてしまっても先方に申し訳ないので、
移行自体は確定で進めてしまいませんか。

で、あとは

・OSをどうするか
・移す物は移す先の選定

という話の方を、別途立てたトピックで進めていきましょう。

もし認識違いがあったら突っ込んで下さい。
一応、72時間ルールの認識は生きてるかなーと思うので、そのぐらいのスパンで話できれば。

よろしくお願いします。