[phpug-admin 2346] Re: 第1回CodeIgniter東京勉強会 イベント掲載依頼

山本 真義 fcqdy819 @ gmail.com

すずきさん

山本です。
下記の件、返信遅くなり申し訳ありません。
問題ありませんでした。
早急なご対応ありがとうございました。