[phpug-admin 2372] 「PHP技術者認定上級模擬ベータ試験のご案内」を送付してもよろしいでしょうか?

tadashi @ yosimasa.com tadashi @ yosimasa.com

皆さま

PHP技術者認定機構の吉政でございます。

お陰様で、上級試験も2012年1月より開始できる運びとなりました。
ありがとうございます。

関連で、上級模擬試験のベータ試験(無料)を12月25日、26日の2日間で開催する
運びとなりました。

※開催は東京ですが、関東圏外の方は電子ファイルの送付とフィードバックで運
営したいと考えています。

当会としても、より多くの方々にご評価いただき、よい模擬試験を運営し、少し
でもPHP業界に貢献したいと考えております。

宜しければ、php-users @ php.gr.jpにご案内させて頂きたい
のですが、宜しいでしょうか?

なお、ご案内する文章は以下のサイトをご覧ください。
http://www.phpexam.jp/joiiogc26-30/#_30

お手数をおかけしますが、ご検討のほど宜しくお願いいたします。