[phpug-admin 2377] Re: PHPカンファレンスを北海道でも開催するにあたってのご相談

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

2011/11/28 takuya sato <takuya0219 @ gmail.com>:
> そこで、日本PHPユーザ会に、後援として名前を掲載させていただきたいと思っています。
> サーバースペースを借りているので、それに対してPHPカンファレンス北海道のサイト上に名前を掲載する、という形です。(借りているので後援ではなく協力かもしれませんが…)

同じく賛成 +1。

--
    小山哲志
    koyama @ hoge.org