[phpug-admin 2361] Re: PHPカンファレンスを北海道でも開催するにあたってのご相談

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

2011/9/8 takuya sato <takuya0219 @ gmail.com>:
> 佐藤nazoです。
>
> 皆様賛成意見ありがとうございます!
> どこまでで決定なのかわかりませんが、特に問題がなければ、早速準備をしたいと思います。
> このあたりの手続きは小山さんが担当になりますか?

いえ、ゆるふわユーザ会ですから特に担当と呼べる人は存在せず、
その時に動ける人が動くことになると思います。

--
    小山哲志
    koyama @ hoge.org