[phpug-admin 2367] イベント開催申請(第56回PHP勉強会@関東)

gusagi gusagi @ gmail.com

お疲れ様です、gusagiです。
掲題の通り、第56回PHP勉強会@関東について開催申請をさせて頂きます。
約8ヶ月ぶりとなるPHP勉強会@関東を10/1(土)に開催します。
今回は、20名(開催者・会場責任者を除く)の募集となりますが、宜しければご参加下さい。

勉強会終了後には参加者同士で交流を深めるために懇親会を行います。
参加される方は申込み時に合わせて参加表明をお願いします。

日時:2011年10月1日(土) 14:30〜17:30(仮)
会場: 株式会社 永和システムマネジメント 東京支社
費用: なし(懇親会については、実費が発生しますのでご注意下さい)

発表者・発表内容によって時間の調整が発生する可能性があります。
ご了承ください。

■懇親会
- 調整中
- 予算:4〜5,000円前後の予定

■タイムテーブル(仮)
14:10 開場
14:30 オープニング・自己紹介
14:50 セッション開始
17:30 終了・会場クローズ

セッションの合間に2回ほど休憩を入れる予定です。

開催者名:gusagi
連絡先メールアドレス:gusagi @ gmail.com
特に問題がなければ、イベントは本日中に登録し明日の10時公開・14時募集開始とする予定です。

以上、よろしくお願いします。

--
/**
 * @Name : Makoto Hashiguchi