[phpug-admin 2369] Re: 第13回tdc-php勉強会@仙台について開催申請

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

2011/9/22 安達敏信 <master @ megalabo.com>:
> お世話になっておりますtdc-php勉強会の安達です
> 第13回tdc-php勉強会@仙台について開催申請をさせて頂きます。

あのー、「開催申請」って何でしょうか?

すでに告知ページや参加申込ページもあるので、events.php.gr.jp を使いたい
という話ではないですよね。php-users に告知メールを流したいということ
であれば、ユーザコミュニティのイベントで何の問題もないでしょうから、
phpug-admin に事前告知とか必要なく直接流してしまって構わないと思います。

--
    小山哲志
    koyama @ hoge.org