[phpug-admin 2479] Re: php-users@、PHP-users-admin@ 不達の件

宮本和明 kazuaki.miyamoto @ hde.co.jp

上鍵さん

お世話になっております。HDE宮本です。

>       取り急ぎ外してみました.お手数ですが再送信と結果報告をお願いして
>     いいでしょうか?

送信されようとしていた方は、
もう質問したかった課題が解決してしたそうで、
とりあえずいいです的な感じでした。

ちなみに、Gmailからメールを送信する際に、
強制的にHTMLマルチパートになることがあるようです。
(「リッチテキスト形式」「書式なしの形式」が選べるのですが、
 「書式なしの形式」を選んだとしても、なる場合がある)

Gmailの普及度合いからしても

よろしくお願いいたします。