[phpug-admin 2495] Re: [RFC] mailmanのGoogle Groupsへの移行

Tadashi Jokagi (a.k.a. elf, elf2000) elf @ poyo.jp

      上鍵です.お疲れ様です.

      もろもろコメントなどありがとうございます.スケジュールは今週のど
    こかで告知,今月末週末あたりに作業,対象はphp-{dev,doc}辺りから行こ
    うと思います.作業は上鍵だけでできると考えています.

      みなさまにはもしかしたらご迷惑をおかけすることもあるかと思います
    がご協力をお願いいたします.

      また,関連する Google Groups のグループはすでに取得済みで,下記
    はグループ名が異なりました.

    staff              phpug-admin-ja-private@

      こちら「phpug-admin-private-ja@」になります.こちらはクローズド
    で公にしづらい情報を投げているため,購読(入会)は審査制になってい
    ます(現 staff@ も同様だったと思いますが)

--
Tadashi Jokagi / Live in Matsuyama city, Ehime pref.