[phpug-admin 2496] Re: [RFC] mailmanのGoogle Groupsへの移行

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

HODA@都内某所

毎度、先頭を切っての活躍、頭が下がります。

で、ML 運用の問い合わせで一番多いのが、
「自分の過去の投稿を消し去りたい」
です。

これの対応方法を手順化しておけば、あとは大丈夫だと思います。
届かないとか文字化けしたってのもやっかいではありますが。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp