[phpug-admin 2503] 「PHP本プレゼントキャンペーン」を送付してもよろしいでしょうか?

tadashi @ yosimasa.com tadashi @ yosimasa.com

皆さま

こんにちは。
PHP技術者認定機構の吉政でございます。

お正月はPHP勉強しませんか?というノリで、
「PHP本プレゼントキャンペーン」を行っています。

以下の案内を「php-users @ php.gr.jp」に送付しても
よいでしょうか?

個人的に気にしているのがありまして、、
PHP本(オライリー本やインプレスの黒本、
技術評論社の紫本が60冊)もらえるのですが、
参加条件が、まだ試験に合格していない人で
来年3月までに受験を受ける予定のある方
(コミットではない)としているので、
宣伝チックなのです。

PHPの勉強をされて、そのメジャメントとして
試験を受けることを考えている人には良い話だと思いますが。。

いかがでしょうか?

反対意見があった場合はやめます。

コメントがある方は12日までにいただけると幸いです。

以下、ご案内文です。

*****
みなさん、

PHP技術者認定機構の吉政でございます。
全国200か所でPHPの試験を一年中実施している団体です。

お正月!ということで、PHP試験を受験される方向けの支援
キャンペーンを行っています。

先着60名様に以下の書籍をプレゼントします。
A) オライリー・ジャパン 初めてのPHP5(増補改訂版)
B) 技術評論社 PHP公式資格教科書
C) インプレス 徹底攻略 PHP5技術者認定[初級]試験公式問題集

※応募条件はPHP技術者認定初級試験未合格者で来年3月までに
受験予定がある方など

詳細は以下に記載がありますので、興味がある方はご覧ください。
http://www.phpexam.jp/jo80cb3dt-30/#_30

++<ここまで

ご多用中、恐縮でございますが、何卒宜しくお願いいたします。