[phpug-admin 2400] Re: 来年度のPHPカンファレンスの会場について

MugeSo mugeso @ mugeso.com

MugeSoです。
お疲れ様です。

来場者の導線を考えると大展示を区切るのがいいのかなと思います。
コンベ+特別会議室+会議室だと会場がバラバラになってしまうので。

開催日はやはり土曜日が良いので、
8/25を推したいです。