[phpug-admin 2404] Re: 来年度のPHPカンファレンスの会場について

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

一応、案であがった2日分を仮予約しました。

8/18(土) コンベ梅(+配膳室夜間) + 特別会議室 を全日 (予約番号120-4809)
9/15(土) 大展示ホール 全日 (予約番号 120-4807)

本予約期日は 2/25 までです。
どちらにするか、来週中くらいには確定させられればよさそうでしょうか。

大展示の方は、お願いすればA、B会議室の優先予約も可能です。今はお願いしていません。
また、大展示での懇親会の開催はOKですが、配膳室がない、とのことです。

Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
Blog: http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu
Twitter: @yudoufu