[phpug-admin 2412] PHPカンファレンス関西2012のご案内 PHPカンファレンス関西2012のご案内

shin1x1 shin1x1 @ gmail.com

新原です。

昨年に引き続きPHPカンファレンス関西を開催することになりましたので、
ご案内させて頂きます。

・PHPカンファレンス関西2012
http://conference.kphpug.jp/2012/

・開催日時
2012年5月12日10:30-16:40(10:00開場)

・開催場所
大阪産業創造館4Fイベントホール / 6F会議室(A・B)
http://www.sansokan.jp/

・テーマ
「好きやねんPHP!」

昨年カンファレンスを運営したスタッフが母体となり、
立ち上げた Kansai PHP Users Group というグループが主催ということで
カンファレンスサイトは kphpug.jp サーバとなります。

・Kansai PHP Users Group
http://www.kphpug.jp/

php.gr.jp 内のコンテンツにつきましては、
順次移行を行なっていく予定ですが、当面は残しておいて頂ければと思います。

今後開催にあたり、ご協力をお願いすることもあるかと思いますので、
その際はよろしくお願いします。

# ちなみに今回はセッションを公募しています。
# みなさんからの応募お待ちしています:D

Masashi Shinbara<shin1x1 @ gmail.com>
blog: http://www.1x1.jp/blog/
Twitter: http://twitter.com/shin1x1