[phpug-admin 2448] Re: メンテナンスしたメールを出しました

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

よしむらです。

ええと。php-users宛は、非会員ぶろっくされてるよーですが配送しちゃった方
が良いのかな?

--
<|> Keitaro YOSHIMURA/ramsy @ JUSTPLAYER
<|> ramsy @ ramix.jp