[phpug-admin 2456] Re: webコンテンツの更新省力化について

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

> wikiは過去にも運用してみたと思いますが、定着していたとも言えなそうです。
あれは管理者コンテンツだからでは?

あと、WIKIでかく物じゃないです。
内部データフォーマットとしてWIKIを使ってるHTMLエディタです。
# wiki手打ちもできはしますが。

http://www.wikiplus.jp/index.html でてきとーにアカウント作って試して貰う
と解るかな。

--
<|> Keitaro YOSHIMURA/ramsy @ JUSTPLAYER