[phpug-admin 2464] Re: メンテナンスしたメールを出しました

takuya sato takuya0219 @ gmail.com

nazoです

気づいているかもしれませんが、PHPカンファレンス北海道のサイト(http://phpcon.php.gr.jp/hokkaido/2012/)がずっと見れない状態なので、そろそろ対応をお願いしたいです。

--
佐藤 琢哉 ( Takuya Sato )
takuya0219 @ gmail.com

Blog : http://labs.nazone.info/
Skype : nazone2225
Twitter : http://twitter.com/nazo
Facebook : http://www.facebook.com/nazone