[phpug-admin 2438] 「PHP技術者認定上級試験 リテイクキャンペーンのご案内」を送付してもよろしいでしょうか?

tadashi @ yosimasa.com tadashi @ yosimasa.com

皆さま

こんばんは。
PHP技術者認定機構の吉政でございます。

前回、上級試験開始直後に実施した無料の上級試験リテイクキャンペーンを
再度実施することにいたしました。

上級試験合格者はウィザードに無料チャレンジができることもあり、
また、上級合格率が4.8%ということもあり、リテイクキャンペーンの
再実施のご要望をかなりいただいていました。

上級リテイクは1名受験するたびに3千円ほど赤字が出るのですが、
業界貢献ということで頑張ってみることにしました。

※詳細は以下をご覧下さい。
http://www.phpexam.jp/jogbqy7sz-30/#_30

宜しければ、php-users @ php.gr.jpにご案内させて頂きたい
のですが、ご案内してもよろしいでしょうか?

何卒宜しくお願いいたします。