[phpug-admin 2510] PHP系のビジネスイベントの告知をしてもよろしいでしょうか?

tadashi @ yosimasa.com tadashi @ yosimasa.com

みなさん

吉政でございます。

ビジネスOSSコンソーシアム・ジャパンという団体でPHP系のビジネス
イベントを企画しています。問題なければ告知をさせていただきたいのですが、
宜しいでしょうか?

※ビジネスOSSコンソーシアム・ジャパン
 http://www.boss-con.jp/

イベントはWebエンジニアの方に発注者(Web担当者)のことを分かってもらいま
しょう、発注者の方にWebエンジニアのことを分かってもらいましょうという主旨
で企画しています。PHPビジネスの拡大を狙って企画しています。毎年開催しゆく
ゆくはそれなりの規模のイベントにしていきたいと考えています。

講演者にはインプレスWeb担当者フォーラム安田編集長、PHP関連でアシアル社、
大垣靖男氏、KoganePHPで山田敏博氏、WordPressで中村けん牛氏に登壇いただき
ます。

※イベントの詳細は以下になります。
http://www.boss-con.jp/php/event/

告知文章は以下になります。
***
ビジネスOSSコンソーシアム・ジャパンの吉政でございます。

このイベントはPHPをベースにした評価が高いWEBを構築するための
ノウハウを共有するためのイベントです。
「WEBノウハウ・シェア2013」と題し5月24日に東京で開催いたします。

    高く評価されるWebサイトとは何でしょうか?

               そもそも「良いサイト」とは何でしょうか?

その論点はさまざまありますが、「企業がWebサイトを作る」という
コンテキストで絶対に押さえておかなければいけない2つの原則を
インプレスWeb担当者フォーラム安田編集長が解説します。

Web構築トップベンダーであるアシアル社が「効果的な構築技術と業者
の選び方」をPHPセキュリティの大家である大垣靖男氏が「Web担当者が
知っておくべきPHPとセキュリティ」を、WordPressのみならず多方面で
才能を発揮されている中村けん牛氏が「WordPressを用いたCMSサイト
構築・運用」を解説します。

登壇者によるパネル「Web担当者とエンジニアのチームワーク」も見所
です。

Web担当者とWebエンジニアの両方の観点から企業の理想的なWebサイト
構築と運営をこのイベントに参加することで理解できます。

ご興味があるかたはご参加ください。

イベントの詳細は以下をご覧ください。
http://www.boss-con.jp/php/event/

それでは皆様のご来場を心からお待ちしております。

****

何卒宜しくお願いいたします。