[phpug-admin 2524] php.gr.jp ドメイン料の支払の件で

Yuka Kobayashi yuka @ asial.co.jp

お疲れ様です。小林です。
御無沙汰しております。

今年も php.gr.jp ドメイン料の請求がきていましたので、
私の方で管理しているPHPカンファレンスの口座から、
振込対応をしておきたいと思います。

簡単ですが、取り急ぎ、対応報告のメールとなります。
宜しくお願い致します。

                                                       JPRS-KR340622-002
                                          株式会社日本レジストリサービス

                    <ドメイン名登録更新料のご請求>

JPDirectをご利用いただきまして、ありがとうございます。

登録更新料の請求書は、月初第3営業日にお届けの住所宛に発送いたします。お
手元に届きましたら支払期限日までにご入金の程、お願いいたします。
なお、支払期限までにご入金いただけない場合は、ドメイン名は登録更新されま
せんので、ご注意ください。

※再申請には、新規登録料が必要になります。

■コンビニ払いを選択されている場合

  請求書に添付されている払込票をご使用いただき、コンビニエンスストアで
  お支払いください。

■クレジットカード払いを選択されている場合

  下記のユーザ専用ページにログインして左側メニュー項目「カード支払受付」
  から手続きをしてください。自動引き落としにはなりませんのでご注意くださ
  い。

  クレジットカード払いをお選びいただいた場合には、入金手続きを終えていて
  も請求書が届く事があります。行き違いをご容赦いただければ幸いです。

※クレジットカード払いからコンビニ払いへ、支払方法を変更される場合は、
  JPDirectお客様サポート係までご連絡ください。

■ドメイン名の登録更新をしない場合

  下記のユーザー専用ページにログインして、左側メニュー項目の「ドメイン名
  廃止」から手続きをしてください。
  なお、廃止の手続をした翌月にはドメイン名はご利用できなくなります。有効
  期限までご利用希望の場合は、請求書が届いてもご入金はなさらず、お客様の
  ドメイン名の有効期限月に廃止手続きをしてください。

■属性型・地域型JPドメイン名ユーザー専用ページ

  <https://kz.rs.jprs.jp/>

[請求書番号]                     BILL-0000-0043-9391
[請求種別]                       JPドメイン名登録更新料
[ドメイン名]                     PHP.GR.JP
[ドメイン情報組織名]             日本PHPユーザー会
[有効期限]                       2014年02月28日

[支払方法]                       コンビニ払い
[請求日]                         2014年01月01日
[支払期限]                       2014年01月31日
[単価]                           ¥7,000-
[件数]                           1
[小計]                           ¥7,000-
[消費税額]                       ¥350-
[請求金額]                       ¥7,350-

J┃P┃R┃S┃
━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社 日本レジストリサービス  <http://jpdirect.jp/>
 JPDirectお客様サポート係
 よくあるお問い合わせ : <http://jpdirect.jp/faq/>
 お問い合せフォーム   : <https://jpdirect.jp/f_mail/>
 電話でのご質問       : 03-5215-8456
 受付時間 9:00-18:00(土日祝祭日・年末年始を除く)

アシアル株式会社   Asial Corporation  (http://www.asial.co.jp)
  小林有佳   KOBAYASHI Yuka
  E-Mail > yuka @ asial.co.jp

  〒113-0033 東京都文京区本郷2-15-13 お茶の水ウイングビル10F
  TEL 03-5875-6862 / FAX 03-5875-6216