[PHP-dev 157] Re: PostgreSQL Session Save Handler Module.

Yasuo Ohgaki php-dev@php.gr.jp
Thu, 20 Dec 2001 10:26:53 +0900

大垣です。

メールありがとうございま!!

ねぼけたバグがあったので、手元では修正しています。(汗)
今、本家のphp-devでsessionモジュールのディレクトリにいれるか、
PECLのディレクトリにいれるか、調整しています。

また、セッションモジュール自体にバグがあり、ハンドラーモジュール
が正しく登録されないバグも直す必要があります、、、

CVSにコミットしたらまた、メールします。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp