[PHP-dev 182] Re: 関数オーバーロード

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Wed, 26 Dec 2001 07:14:38 +0900

廣川です。

テストして頂きありがとうございます。
RSHUTDOWNで戻すはずだったのですが、その後忘れていました。
追加してみます。

しかし、dl()でmbstringのような大きなモジュールを呼ぶとあまり性能は
期待できないような気もしますが(^_^)

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>