[PHP-dev 183] Re: 関数オーバーロード

Wed, 26 Dec 2001 08:49:47 +0900

Rui Hirokawa wrote:

> 廣川です。
>
> テストして頂きありがとうございます。
> RSHUTDOWNで戻すはずだったのですが、その後忘れていました。
> 追加してみます。
>
> しかし、dl()でmbstringのような大きなモジュールを呼ぶとあまり性能は
> 期待できないような気もしますが(^_^)

dl()には不具合があるので、利用はお勧めしません、、、
(問題の詳細は書いてありませんが、バグレポートされています。
解決が難しい問題の一つです、、、)
php.ini,httpd.confまたは.htacessの利用をお勧めします

yohgaki@dd.iij4u.or.jp