[PHP-dev 189] Kakasi and Namazu?

Sun, 30 Dec 2001 08:39:28 +0900

大垣です。

mbregexもphp4にコミットされると更に便利(?)になりますね?

塚田さんが了解され、かつライセンス上の問題がなければ、多少修正した後
KakasiとNamazuをPECL(PEARのCモジュール)としてコミットしますが、
どうでしょうか?

このモジュールは使い込んではいませんが、最小限のメンテナンスはできます。
いかがでしょうか?

PS: 塚田さんもCVSアカウントを取得されてはどうでしょうか?

yohgaki@dd.iij4u.or.jp