[PHP-dev 1] マニュアル更新

Tue, 12 Jun 2001 10:42:49 +0900

こんにちわ。大垣です。

先週末にやっとマニュアルを更新しました。

http://www.dd.iij4u.or.jp/~yohgaki/php/

から参照できます。
mb_send_mail()の5番目のパラメータはそのままにしてあります。
それ以外は、指摘していただいた部分、変な英語の修正です。
(CVSのXMLはかなり古い版なので、現在のマニュアルページ
とは大幅に異なります。念のため。)

間違い、ご意見などありましたらお願いします。

# なかなか時間が取れませんが、修正はどんどん行います。

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp