[PHP-dev 17] Re: マニュアル更新

HOTTA Michihide php-dev@php.gr.jp
Thu, 28 Jun 2001 17:41:21 +0900

堀田@諌早市と申します。

On Tue, 12 Jun 2001 10:42:49 +0900
Subject: [PHP-dev 1] マニュアル更新
"Yasuo Ohgaki" <yohgaki@hotmail.com> wrote:
> こんにちわ。大垣です。

こんにちは。こちらでは、はじめまして、です。

> 先週末にやっとマニュアルを更新しました。
>
> http://www.dd.iij4u.or.jp/~yohgaki/php/
>
> から参照できます。

PHP-doc の方にも流していただければと思います。

# って、誰も読んでないのかな?

マニュアルについてですが、もし私にできることがありましたら、
お手伝いさせていただければと思いますが、なにかありますか?
ただし英作文はできません(きっぱり)。

しばらく PHP(-doc) から遠ざかっていたため、現状がさっぱり
わかっておりませんm(__)m。
--
堀田 倫英                          Web : http://www.net-newbie.com
Official : hotta@18software.co.jp / Private : hotta@net-newbie.com