[PHP-dev 18] Re: マニュアル更新

Fri, 29 Jun 2001 09:47:32 +0900

こんにちわ。大垣です。

> 堀田@諌早市と申します。

> PHP-doc の方にも流していただければと思います。
>
> # って、誰も読んでないのかな?

すみません。PHP-docは購読していません。

> マニュアルについてですが、もし私にできることがありましたら、
> お手伝いさせていただければと思いますが、なにかありますか?
> ただし英作文はできません(きっぱり)。
>
> しばらく PHP(-doc) から遠ざかっていたため、現状がさっぱり
> わかっておりませんm(__)m。

私も、基本的に塚田さん、廣川さんの手伝いにマニュアルを作成し
ています。(php.netのCVSアカウントも持っていません:)

私も、ここ1,2ヶ月くらいはほとんど時間が取れそうにありません。
私の使い方ではmbstringは問題無く動作していますが、リグレッション
テストの事もあるので、きちんとしたテストスクリプトを作らねばと
思っているのですが、、、手が回っていません。

mbstringマニュアルページ日本語版をお願いされてはどう
ですか?=>廣川さん
(もしかして、もう既に日本語版もほぼ完成してるのでしょうか?)

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp