[PHP-dev 19] Re: マニュアル更新

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Thu, 28 Jun 2001 22:11:18 -0500

廣川です。

和訳もいちようしてみています。
mbstring.xmlの最新版とその日本語版は数日前にCVSに入れましたが、
肝心のHTML版のドキュメントはぜんぜん更新されません。。。
(いちようメールで確認はしていますが。)

ちなみにphp-doc@php.gr.jpの方の現在のML管理者は私です。