[PHP-dev 21] Re: マニュアル更新

Fri, 29 Jun 2001 18:55:43 +0900

大垣です。

> 廣川です。
>
> 和訳もいちようしてみています。
> mbstring.xmlの最新版とその日本語版は数日前にCVSに入れましたが、
> 肝心のHTML版のドキュメントはぜんぜん更新されません。。。
> (いちようメールで確認はしていますが。)

今のバージョンは結構間違っている、不適切な部分が多い(汗)ので
早く新しくなる事を願っています。

> ちなみにphp-doc@php.gr.jpの方の現在のML管理者は私です。

今度、購読しておきます :)

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp