[PHP-dev 6] PHPを使って会員の認証について

Tian li php-dev@php.gr.jp
Thu, 21 Jun 2001 17:22:27 +0900

はじめまして、ご質問させていただきます。

ApacheとPHP、PostgreSQLを使って、ホームページを作っています。

最初のページは会員かどうかの確認ページです(HTMLです)、ユーザー名とパスワー
ド
をいれて、”提出”ボタンを押すとlogin.phpを起動します、この中にユーザー名と
パスワードが正しいかどうかの判断して、正しければ次のメイン画面へ行きます。
このメイン画面もHTMLです、どうすれば、この画面のHTMLを直接はられても
アクセスできないようにできますか、必ず認証されたユーザーしか見れないように。

みんなさんよろしくお願いします。

田 麗玲

http://www.technocraft.co.jp