[PHP-dev 91] Re: ようこそ "PHP-dev" メーリングリストへ (Digest mode)

saito php-dev@php.gr.jp
Mon, 05 Nov 2001 08:41:14 +0900

大変申し訳ありませんでした。
返信でタイトルを書き換え忘れていました。

PHP-usersの方に投稿してみます。
どうもありがとうございます。

斉藤彰良