[PHP-dev 58] Re: php3 とphp4 の共存について

Osamu Shigematsu php-dev@php.gr.jp
Thu, 20 Sep 2001 11:25:05 +0900

重松です。

> MiracleLinuxStanderdV1.0にPHP-4.0.6ダウンロードして
> インストールしたのですが、Apacheを起動かけたら
> 下記のようなエラーが発生して起動されません。
> 何方か対処法をご存知の方、アドバイスをお願い致します。
>
> 設定に付いては、PHP-4.0.6のconfigureをする時には
> 共存出来るように”--enable-versioning”は入れています。

といわずに全部書いた方がいいのでは。
PHP3 の方も --enable-versioning は入ってるんでしょうか?

どっちにしても、ここは、「PHP の開発の ML」であって、そういうインストールと
か言う次元のことを投稿する場ではないのではないんでしょうか?
# それとも、バグあるのでとると言うことだったら、ゴメンなさい。m(__)m

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp