[PHP-dev 59] Re: php3 とphp4 の共存について

Free Jockey php-dev@php.gr.jp
Thu, 20 Sep 2001 11:37:33 +0900

フクです。

 重松> どっちにしても、ここは、「PHP の開発の ML」であって、そういうインストールと
 重松> か言う次元のことを投稿する場ではないのではないんでしょうか?

「PHP の開発の ML」レベルでは有りませんでした。
申し訳ございません。

教えていただけるなら1つだけ教えて下さい。
パッケージファイル(PHP3)に対してオプション指定はできないのでは・・・
アンインストールしてソースからオプション指定してやらなければ
ならないのでしょうか?