[PHP-dev 61] Re: php3 とphp4 の共存について

Tetsuya Matsuzaki php-dev@php.gr.jp
Thu, 20 Sep 2001 11:43:00 +0900

こんにちは、まつざきです。

php3 の設定を消しても駄目ってことは php4 の configure の問題の可能性が
高いと思いますので、どういう configure したのかを書いて
miracle-users か PHP-users のメーリングリストへ投げてください。

miracle-users の説明はこちら
http://www.miraclelinux.com/products/ml/index.html

> 教えていただけるなら1つだけ教えて下さい。
> パッケージファイル(PHP3)に対してオプション指定はできないのでは・・・
> アンインストールしてソースからオプション指定してやらなければ
> ならないのでしょうか?

SRPM からビルドすれば可能かと思いますが
直接 RPM のオプションを変更することは無理です。