[PHP-dev 276] マークスの神谷です

kamiya masayoshi php-dev@php.gr.jp
Tue, 02 Apr 2002 07:45:24 +0000

お久しぶりです、マークスでお世話になった神谷です
お仕事先が変わってしまったそうですが私結構残念がってます(笑)
畠山さんにとってはとても素晴らしい事だと思いますので
心よりご祝福させていただきます...
短い間でしたが有難う御座いました、これからもご健康に気をつけて
家庭/仕事に頑張って下さい。

では、失礼致します...

神谷 昌良

簡単に出来る楽しいアルバム。友達に渡すのもメールで簡単に!
http://photos.msn.co.jp/