[PHP-dev 277] PHP国際化ミーティング再度開催のお知らせ

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Tue, 2 Apr 2002 22:38:34 +0900

廣川です。

先月、PHP/Zendの開発者Zeev氏が来日した際に開催した
PHP国際化関連のミーティングですが、議論白熱で残念ながら時間切れとなり、
国際化に関しての意見を集約するまでにはいたりませんでした。

PHP5/Zend Engine 2の開発も進行中ですので、あまり間をおかずに
意見の集約と方向性の明確化を目的として再度ミーティングを開きたく
思います。

既に前回された方にはメールでお知らせしていますが、
日時は、4/9(火)としたいと思います。時間と場所は前回と
同じとすることを考えています。
今回もテンアートニ社のご厚意により会議室を提供していただけるとの
ことです。

日時:2002/4/9 (火) 19:30-21:30 (予定)
場所:テンアートニ東京本社会議室
      (詳細はミーティングに参加される方に直接メールでお知らせします)

本ミーティングに参加される方は、前回と同様に本MLまたは
私(rui_hirokawa@ybb.ne.jp)宛にて参加表明をお願いします。

(これも前回同様ですが、)このミーティングはPHPスクリプトの書き方等に
関する一般的な内容ではなく、国際化機能の内容や実装に関するやや専門的な
議論となる予定であり、また、会場の都合もあるため、具体的な議論に参加される
方のみを対象とすることをご承知おき下さい。

なお、この種のミーティングを東京地区に偏って開催することに
ついては、大垣さんを始めとする地方の開発者の方に申し訳なく思っています。

高橋さんからRuby関連の情報をいただきましたので、再度、自分の意見を
整理し、ミーティング前に本MLでも意見交換をしておきたいと思います。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>