[PHP-dev 299] PHP 5 i18n作業について

Masaki Fujimoto php-dev@php.gr.jp
Sat, 27 Apr 2002 00:45:44 +0900

ふじもとです。

明日(というかもう「今日」ですが)から連休ということで、いまさらながら本腰
いれてPHP 5の国際化作業にとりかかってみようかと考えています。

というわけでちょっとお尋ねしたいのですが、もうすでに作業を開始されている
方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃるのでしたら、僕は旅行にでも:)

と、冗談はさておき作業の重複は避けたいですし、可能なら作業を振っていただ
ければ効率進む*かもしれない*ので、宜しくお願いします。

# 廣川さんがEngineのkarmaを取得されたようなので、何かなさっているのかな?
# と期待してます:)

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ