[PHP-dev 441] php-i18nのソース

Sat, 03 Aug 2002 16:54:07 +0900

大垣です

マージする際のスクリプトにバグがあって、おかしな状態に
にしてしまいました....

わかりやすくする為に一旦、マージ前の状態に戻して、再マー
ジします。大きめのコミットログが週末幾つか送信される
と思います。

i18n関連の変更、分家の方に全部入ってますよね?

mbstringはi18nの方をベースに必要なバグ修正を手動パッチ
します。(ログからそれらしきパッチを見て確認)マージしきれ
ていない分は、後できずいた方/時間がある方がポートすると
言う事でお願いします。

その他のソースはコンフリクトがない限り最後のマージ日から
本家の変更をジョインするだけ、と言う方法でマージします。

# ないとは思いますが、作業中のコミット分は
# 消える可能性があります。

# ビルドに問題があった場合、今週末で終わら
# ないかも、、、終わったらメールします。