[PHP-dev 442] Re: php-i18nのソース

Sat, 03 Aug 2002 17:20:02 +0900

Yasuo Ohgaki wrote:
> mbstringはi18nの方をベースに必要なバグ修正を手動パッチ
> します。(ログからそれらしきパッチを見て確認)マージしきれ
> ていない分は、後できずいた方/時間がある方がポートすると
> 言う事でお願いします。
>
> その他のソースはコンフリクトがない限り最後のマージ日から
> 本家の変更をジョインするだけ、と言う方法でマージします。

過去の変更を再確認した所、塚田さんの新しいmbstringを
php.netに持っていくと言う方法が一番簡単ではと思いました。

PHP 4.3.0をリリースプロセスが開始する、しないの問題がありますが
基本的にphp-i18nの方はmbstring以外は一旦フリーズして、php.net
にマージその後、再開、と言う方法の方でも良いのでは?と思いました。

いかがでしょう?

# とりあえず、ビルドできるようソースは直します...