[PHP-dev 443] Re: php-i18nのソース

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Sat, 3 Aug 2002 20:47:37 +0900

廣川です。

宜しくお願いします。

他の開発者の方も平行して作業を進められているので、
本家CVSに早めにマージした上で作業をした方が良いと思います。
ただ、中国語と韓国語の方を新バージョンベースにする作業はまだ
進んでいません。。。